流星ワゴン 原作ネタバレ・あらすじ・動画・ドラマ最終回まで!!

-  |  次の5件 »

第1話の結末は?


⇒前の記事



チュウさんが居るから現実には起こらな
かった事が起こる自体になるんだ!と、

チュウさんに消えるように言う一雄。

続きはこちらから^^

続いての大切な場所とは?


⇒前の記事


次の場所は・・・



デパートの屋上。



ここは一年前、テストを受けている広樹
を待っていた場所。

続きはこちらから^^

一雄が辿り着いた場所とは?


⇒前の記事



辿り着いた場所は、新宿の交差点。


一雄は部下と仕事の商談に行く所、美代子
が他の男と歩いているのを目撃。

続きはこちらから^^

流星ワゴン 1話 ネタバレとあらすじ

WS000063.JPG

ようやく始まりましたね〜ドラマ版
流星ワゴン♪



第1話を見ての感想ですが、原作と
内容が異なっている箇所が多いので、

これはこれから先のストーリー展開
が非常に楽しみになりそうですよ^^




続きはこちらから^^

流星ワゴン ネタバレ 永田広樹とは?

WS000058.JPG



永田広樹は、永田一雄の一人息子
ですね!



現在は、中学生になっていますが、
引き篭もりの上、

最近では親に暴力まで振るうように
なっています。



ドラマでは横山幸汰くんが演じますね♪



続きはこちらから^^

-  |  次の5件 »
Copyright © 流星ワゴン 原作ネタバレ・あらすじ・動画・ドラマ最終回まで!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
独自ドメイン
×

